« May 2005 | Main | July 2005 »

Tuesday, June 28, 2005

ドライブどらいぶ☆

久しぶりにドライブに行ってきました♪

ここ最近気の沈むことが多くて・・・ストレス解消のために(笑)

暫く振りに海を見に行ってきました。

まあ・・・夜なので全然見えないんですけどね;

でも、もともと昼間の海にはあまり出かけないので・・・;

潮の香りを感じながら車を走らせるのが好きなのです(^-^)

特に目的地を決めたりもせず、の~んびりと潮風を感じながら海沿いを走り、そのついでに山の上までvv

良く行く山道は・・・土日には走り屋さんがいっぱい集まって、タイムアタックやらドリフトやらでにぎやかなのですが、久しぶりに行ったらほとんどのカーブのところにキャッツアイがついてました;

そこをホームグランドにしていたドリフター(笑)はさぞかし悔しかったろうなぁ;

私は元々あんまりドリフトとかやる方じゃないので、悔しいとは思わなかったんですけど、普通に走るだけでもやっぱり意識がいってしまうので・・・すごく邪魔に感じてしまいました;

しかも、今日はなぜか霧が出ていて・・・上に行けば行くほど濃度が増して、いつものペースで走れなくて・・・;

もう少し気分良く走りたかったなぁ;残念(-_-;)

それでも、さすが平日の夜なだけあって車の量が少なかったのが良かったですvv

また近いうちに行きたいなぁ・・・・時間が作れれば;←これが一番問題(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, June 24, 2005

失くした心のカケラ

久しぶりに昔の夢を見た

どんな内容だったのか・・・もうほとんど覚えていないけれど

とても幸せで 切なくて 辛かった頃の夢

自分の強い想いがあれば

何でもできる 何でも叶う

そんな思い込みが 音もなく崩れる前の

ほんの瞬きするくらいの

優しい時間を過ごしていた頃

目覚めたら 涙が零れていた

今頃何しているんだろう

相変らずなのかな?

大切な人はいますか?

ずっと寄り添ったままいられたらよかったのに

たくさんの分岐点をとおりすぎて

二つに分かれてしまった道

もう交わることもないけれど

今でも思い出すのは

アナタの無邪気な笑顔と 真剣な眼差しだけで

願うのは

もう二度と会うこともないアナタが

幸せであること

たくさんの幸せと たくさんの痛みと たくさんの想いをくれたアナタに

「淋しい」と ひとこと言えたなら

なにかがかわったのかな

いつだって大切なことは

なくしてから気付くんだね

失いたくなんか なかったのに

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, June 21, 2005

モンキー占い☆

今日久しぶりな友達からメルを貰いました♪

「暇つびしにでもどーぞ」とメッセージつき+

会社の帰り道にためしにやってみましたvvこれが結構面白い♪

自分の生年月日と性別を入れるだけなので簡単です(^-^)

興味のある方はこちらをクリック☆

ちなみに私の結果はこちら↓

『競争派グリーンモンキー』~お茶目な人気者~

枠に縛られることを嫌い、人前ではふわふわとつかみ所のない雰囲気のあなたですが、実はいつの間にか人の輪の中心にいることが多い、華のある女性です。細かいところにも良く気がつき、なおかつ、テキパキと迷うことなく行動できるキャリアウーマンタイプです。とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、ここ一番のチャンスは見逃すことなくモノにしてしまいます。短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。すぐに結果の出るような目の前のメリットには敏感で、それを手に入れるために今何をすべきかを的確に察知して、計画的かつ合理的に効率を考え、手中して結果を出していきます。

凛としていて自尊心も強く、人を引っ張っていくだけのパワーがあります。医師も強く、バイタリティー溢れるタイプなので、ちょっと近づきにくい印象を与えているかもしれません。頭で考えるよりもまず行動に移すので、綿密な計画性や慎重さにはやや乏しいといえそう。短期に強いだけに長期的な展望に立った駆け引きは苦手です。いつも即戦力でありたいと考えているので、時間の使い方は大変うまく、スケジュールをギッシリつめて、テキパキと手際よく物事を片付けていくことに充実感や自分らしさを見出すタイプです。ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をしてしまうこともしばしば。

競争心が強く負けず嫌いなので、努力も人一倍しますが、気持ちに余裕がなくなってしまいがち。一方では人の役に立ちたいという気持ちがとても強く、何をすれば相手に喜んでもらえるかといつも考えている優しい女性でもあります。ただ、お互いが得することをモットーとしているので、相手からの見返りがないとがっかりするようなところもあるかもしれません。とはいえ、その場のムードを明るく盛り上げるのがうまく、周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。実際は見かけほど強い女性ではなく、内心はナイーブな神経の持ち主で、臆病なところもある可愛い女性です。

【運勢タイプ→山登り】

どうでしょう?あたっていると思いますか?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 20, 2005

コンタクト復活+

コンタクト復活しました!!

ってもなんのことやらわかりませんな(笑)

実は・・・2週間ほど前、友人の結婚式に出席したときのこと。

その4、5日くらい前からコンタクトをしてて右目の調子がすっごく悪かったんです;

毎日ちゃんと外して保存洗浄液につけていたんですけど・・・・やたらと異物感があって、時に痛みもあって。

眼科に行かなきゃなぁ、とは思ってたんですが・・・休みがなくてずっといけてませんでした(>_<)

で、友人の結婚式の日・・・・痛みはあったんですが・・・それを堪えて無理矢理つけていったら、どんどん痛みがひどくなってしまって;

2次会行くのをやめて眼科に行ったら・・・

「目にバイキンが入って、それが目に根付いてます」と言われました(爆)

「放っておいたら失明しますよ?とりあえず2週間コンタクト禁止!!」と宣告されました(爆死)

はい。バカです(笑)

と、言うわけでこの2週間ずっとメガネ生活してました;

で、今日眼科に行って見てもらったところ・・・

根付いていたバイキンが全部死滅してるとのことvv

「もうコンタクトしてもいいよ」とやっと許可が出たのでしたvV

っても、まだ当分目薬はつけなきゃならんのですけどね;

なんにせよ・・・・やっと不便だったメガネ生活から抜け出せるのは嬉しいです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, June 18, 2005

今日伝えたいこと

すこしだけあなたが優しくなった日

それはあたしに不安がのしかかる日

あなたの膝に手を乗せるのは

通じ合わない体温全てを感じたいから

思うだけで不都合だらけになる心

そんな恋人同士凄くおかしい

お願いあたしを他の子と一緒に束ねたりしないで

融通利かない女だと置いていったりしないで

可愛いもんよ好きだと言ってくれたなら

それだけでそれだけでいいんだから

想えば想う程空回りする心

気付いてるなら早く抱いてキスして

                 -Written by aiko

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, June 16, 2005

人事異動・・・

えっと・・・・自分のことじゃないんですけどね(笑)

昨日連休明けで出勤したら、上司から「16日付けで異動になりました」と告げられました+

もうびっくりですよ;

この上司は・・・仮にSさんとして、S上司は今の部署に私を引っ張り込んだ張本人だったりします。

以前いた部署でちょうど自分がやりたかったことをやれそうだった時に・・・雲の上の人々に掛け合って私を今の部署へ・・・;

かなり悔しい思いをしながら、泣く泣く異動した記憶が(苦笑)

そんなSさんの突然の異動。マジびっくりしました;

だってうちの部署・・・16日からお中元でめっちゃ忙しくなるんですよ?

7月いっぱいまでその忙しさが続くのに・・・

こんな大事な時期に異動だなんて;ありえません!!!!

しかもSさんのあとには誰も入ってこないんですよ・・・・

えーと・・・・・・・私に死ね、と?(苦笑)

これで今年の夏は忙殺決定です(>_<)

お中元繁忙期が終わったあと・・・・生きてないかもしれません(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, June 15, 2005

晴れ時々嵐

ほんの数時間前まで

手を伸ばせば触れられて

近づけば吐息が混じり合って

寄り添えば自分のものじゃない鼓動が聴こえた

たとえ向き合っていなくても

体温を感じられる距離にいられた

なのに・・・・・・

離れて数時間後に

数時間前とま逆の言葉を聴いたら

ま逆の態度を示されたら

はいそうですかと

眠れるわけがない

離れてたった6時間の間に

一体何が起きたというの?

半日も立たないうちに

正反対の言葉をどっちも聴かされて

笑うことも泣かないことも

できるわけがない

眠れるわけがない

そうでしょ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 14, 2005

連休♪

こんなときになんですが・・・繁忙期前にリフレッシュするために連休を取りました♪

目的は蛍・・・・この時期にしか見られない蛍を見に行ってきたんですが・・・・

今年はすっごく数が少なかったんです(;_;)

どうやら去年の台風三昧にやられてしまったらしく・・・普段群生している川が川底からやられてしまい、卵がほとんど流されてしまったらしいんです(>_<)

それでも少しだけ・・・ホントに数匹ですがちゃんと生きていて、ちゃんと飛んでました♪

生まれて初めて蛍をナマで見ました!!!!

蛍って・・・・・・ずーっと光りっぱなしじゃないんですね!?

点滅しながら飛んでるって・・・・初めて知りました!!!(爆)

数は少なかったけど・・・めっちゃ感動しました☆

今回見に行ったところは、自然の蛍が群生していることで結構有名なところなんですが・・・完全に元通りになるまで5年くらいかかるそうです(>_<)

果たして5年後にまた自分がそこへいけるのか・・・・まだわかりませんが(当たり前か;)5年後じゃなくてもその先でも、またいつか必ず見に行きたいと思いましたvv

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Thursday, June 02, 2005

仏の顔も三度まで。

いくら私が甘ちゃんだからって言ったって・・・・・・・

悪者扱いされるのに慣れてるって言ったって・・・・・

怒ってないわけじゃないんですよ?

勘違いしないでほしい。

他人の悪口言ってる人とまともに話す気になれないだけ。

人の痛みを想像できない人と真面目に話したって、理解してもらえないもの。

子供じゃないんだからさ。

大体そんなに自分が可愛いならヘンに人のこと探ったり、ありえない話とか事実とまったく違う嘘っぱちの噂とか流さないでほしいんだよね。

悪いけど、追い込むよ?

倍返しじゃすまないよ?

この世からいなくなったほうが良いって思うくらい追い詰めるからね?

私を敵に回そうってんなら、そのくらいの覚悟は出来てるんでしょうね?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »