« まぢ疲れ気味; | Main | お泊りおとまり♪ »

Tuesday, May 03, 2005

里帰り

とはいっても自分ではないんですが(笑)

誰かというと・・・彼です(何笑)

GWで実家に3日ほど帰ることになり・・・おかげで私はちょっと時間をもてあまし気味;

とはいっても、私は年中無休の職場なので当然仕事(- -;

めちゃめちゃ時間をもてあましてるわけでもないんですけど・・・

それでも、今まではいつでも好きなときに電話できてたのが、実家に戻るとやはりいろんな制約が出てくるので・・・気が向いたときにすぐ電話♪・・・ってなワケにもいかず;

戻っている間は電話ナシでメルだけのやり取りとなってます(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ電話しちゃったんですけどねvv

こういうことがあると、やっぱり一人暮らしって良いなあって思います。

誰を気にすることもなく、いつでも好きなときに・・・気が向いたときに電話したり・・・出来るわけですから。

まあ3日間だけなので・・・すぐ戻っては来るんですけどね(^_^;

いない間はせっせとやらなきゃいけないことを片付けます(笑)

それにしても・・・・

里帰りなんて今に始まったことじゃないのに、どうも慣れません;

いないと思うと・・・・やっぱり淋しいです(>_<)

|

« まぢ疲れ気味; | Main | お泊りおとまり♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3968917

Listed below are links to weblogs that reference 里帰り:

« まぢ疲れ気味; | Main | お泊りおとまり♪ »