« お泊りおとまり♪ | Main | »

Saturday, May 14, 2005

通勤BGM

とってもどーでも良いことなんですが、私は運転が好きですvv

だからというわけじゃないんですが、通勤にも車を使ってます♪

無類の運転好きですが、ただひたすら道を走ってるのには耐えられないほうなので、いつでも必ず車では音楽を流してますvv

基本的にはその時の気分によって流す曲を変えるほうなので、常に車にはCDもMDもそれなりの枚数を置いているのですが、そんな余裕のあることが出来るのは大抵ドライブしてるときだけだったりします(^_^;

仕事に行くのにはわりと時間ギリギリに家を出るので、通勤時はとてもとてもディスクを変えてる暇なんぞなかったりします(笑)

なので、たいがい前回ドライブに行ったときに最後にかけてたディスクがそのままかけっぱなしになりますvv

最近は仕事もプライベートも忙しくて長いことドライブに行っていないので・・・・ここ暫くはずっと同じMDをかけっぱなしにしてる状態;

じゃあなにをかけてるのかというと・・・ポルノグラフィティですvv

昔から好きだったんですが・・・・最近聴き直して惚れ直しました(>_<)

いいです!!特に「サボテン」が!!!!(笑)

決して明るい内容の歌詞ではないんですが、心にずどーんとひびいてくるんですよね・・・☆

ちょっと解釈が間違ってるかもしれませんが、「初心忘れるべからず」という言葉をいつも思い出します(>_<)

もちろんアップテンポの曲も好きですよvv「ミュージックアワー」とかvv

っていうか基本的にポルノの曲はどれも好きなんですけどね♪

男性ボーカルの曲にしてはキーも高いので比較的歌いやすいですv

ただ、息が続かないのが難点;

なので、カラオケに行くと、自分で歌わないでそのときいる男性陣にいつもリクエストして歌わせてますvv

みんなすごく苦しそうに歌ってます(笑)キーも高いからかなり歌うには大変らしいんですが、自分が聞きたいがために無理矢理強制的に歌わせてますvv(鬼畜)

その代わり、リクエストされた曲はちゃんと歌ってますけどね?(笑)

|

« お泊りおとまり♪ | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4116597

Listed below are links to weblogs that reference 通勤BGM:

« お泊りおとまり♪ | Main | »