« ひとことでいうと。 | Main | 夏の足音 »

Friday, May 20, 2005

ライブに行きました♪

今日は日本武道館まで行ってきましたvv

ヘヴィメタルバントのライブを見に・・・・・☆

そのバンドの曲は今まで聴いたこともないんですけど・・・・友達と洋楽の話になったときに「ライブに行こう!!」って話をして・・・気づいたら「チケットとりました♪」というメールが(笑)

基本的にライブは好きなのでもちろん行くことにしました☆

楽しかったです!!!!

知らない曲ばっかりでも人間いくらでも楽しめるものですね♪

知っていたほうがもっと楽しかったのかもしれませんが・・・・予習をする時間的な余裕がなかったもので(苦笑)

わりとノリの良い曲が多かったです☆

武道館は初めて行ったんですけど・・・・思ったよりも狭かった、というのが正直な感想です(笑)

もっと大きいと想像してたのでかなり意外でしたvvでも、その分ステージと近い感じがして、臨場感はかなり良い感じでした+

会場の外ではたくさんの人がいろんなチラシを配ってました(笑)

その中の一枚に気になる文字が・・・・「モトリー・クルー来日」(笑)

11月に公演予定らしく・・・・行くかどうか考え中ですvv

久々にライブにいったせいか、またライブ熱が高まりそうな予感vv

とりあえず今気になってるライブのチケットがまだ残っているか調べますvv

|

« ひとことでいうと。 | Main | 夏の足音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4202978

Listed below are links to weblogs that reference ライブに行きました♪:

« ひとことでいうと。 | Main | 夏の足音 »