« ライブに行きました♪ | Main | »

Thursday, May 26, 2005

夏の足音

行きたかったライブ・・・・終わってました(爆)

結構ショックです;次彼らのライブを見れるのはいつなんだろう・・・・;

ここ数年はあんまり活動していないので、ライブも全然なんですよね;

まあ、気づくのが遅い私が悪いんですが(苦笑)

さて・・・・・気づけばもう夏がそこまでやってきました。

毎日昼と夜の気温差に悩まされています;

昼間太陽が出てるともうすごく暑いんですよね。半そででも十分いけるくらいv

でも、夜になると上着を着ないと肌寒く感じます。

夕方、6時でもまだ明るい外を見ると「夏が近いなぁ・・・」と(笑)

私の家の近くに桜並木があるんですが、すでに青々とした葉がわんさか茂っていて・・・それを見るとやっぱり「夏が近いんだなぁ」としみじみ感じます。

5月も残すところあと少し。6月に入ればさらに日差しがきつくなりますね;

梅雨に入ればじとじと雨が振り続いて・・・考えるだけでもうっとうしく感じます(>_<)

そして梅雨明けにやってくるのは・・・・じりじりと地面を焦がすような強い太陽の日差しと目が回るような忙しさ。

あああ・・・・・・想像するのもイヤ(苦笑)

今から準備を始めているあたり・・・・・忙しさの度合いがわかってしまう辺りがイヤです(苦笑)

仕事に忙殺される前に・・・しっかり充電しておかないと!!(決意表明?/笑)

これでもかーーーーーー!!!!ってくらい充電します!!!!

|

« ライブに行きました♪ | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4292875

Listed below are links to weblogs that reference 夏の足音:

« ライブに行きました♪ | Main | »