« 里帰り | Main | 通勤BGM »

Saturday, May 07, 2005

お泊りおとまり♪

昨日友達の家にお泊りに行ってきましたvv

つい最近近くに越してきたので、引越し祝い(?)もかねて行って来ました♪

仕事が遅くまでかかってしまったのですが;「遅くなっても良いよ+」という言葉に甘えてギリギリ金曜日滑り込みセーフぐらいの勢いでお邪魔してきました(笑)

仕事帰りの私のためにご飯まで作ってくれてたんですよ!!

すっごく嬉しかったです(>_<) そしておいしかった・・・☆

料理が出来るのっていいですよねv

まあ私もそれなりには出来ますが・・・暫く作ってないからまともにつくれるか微妙;(爆)

でまあ、持参したお酒をあけて・・・・朝までイロイロ語りあいました(笑)

約一名、女同士の会話の犠牲になった人もいますが(笑)

前日までろくに寝てなかったので、途中で2回ほど睡魔に負けそうになりながらも(笑)明るくなるまでおしゃべりして。ホント楽しかったですvv

楽しい時間と引き換えに失ったものもありますが・・・まあソレは大したこと・・・でもない??かな???(笑)

話の勢いで来週また行くことになりそう;次こそ早く仕事終わらせなきゃなぁ;

で、次は普通に公共の交通機関をつかっていかなきゃ(- -;

そしてこれから代償を支払いに行って来ないと・・・・(何苦笑)

|

« 里帰り | Main | 通勤BGM »

Comments

きのうはなぎさとここで勢いとか仕事する?
またきょうは、なぎさが次はおしゃべりされたみたい…

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Sunday, May 08, 2005 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4024149

Listed below are links to weblogs that reference お泊りおとまり♪:

« 里帰り | Main | 通勤BGM »