« | Main | ひとことでいうと。 »

Monday, May 16, 2005

ジョブ占い

ちょっと面白そうだったんでやってみたらかなり楽しい結果が出ましたvv

書かれていることがあたってるかどうかはともかくとして(笑)

↓興味のある方はやってみてください♪

ジョブ占いはこちらv

ちなみに私は「大臣」でした(笑)そしてその占い結果はこちらvv↓

【性格】

  • 向上心が旺盛。
  • 負けず嫌いで、凄みをきかせる。
  • 権力志向で、強さを証明したがる。
  • 特別扱いされたがる。
  • 情に流されない、物事を割り切る姿勢。
  • メリットよりデメリットを先に思う。
  • 内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。
  • 人よりも抜きんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
  • 特技を身につけて活躍する人。

【人間関係の傾向】

  • 好き嫌いが激しい。
  • 敵味方の区別をつける。
  • 人に頭を下げるのは苦手で、お世辞はいわない。
  • 人の上に立ちたがる。
  • 信頼おける人には、心を開く。
  • ルールやモラルは守る。
  • 人づきあいは得意なほうではない。
  • 自尊心を傷つけられると、自分のテリトリーから相手を排除する。
  • 人情よりも理性で対応する。

【恋愛の傾向】

  • 理想がきわめて高い。
  • 紹介されることを望む。
  • 恋のメリット、デメリットを算出しがち。
  • 自分から積極的にアプローチしないほう。純粋に相手から慕われると心が動かされる。
  • 順序立てて恋をすすめようとする。
  • 露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。
  • 感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
  • 愛するよりも、愛されたいほう。
  • 愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。

さて・・・・この占い結果は当たってるんでしょうか?

誰か教えてください(笑)

|

« | Main | ひとことでいうと。 »

Comments

きのうなぎさで、人みたいな見え隠れ♪
そしてなぎさでこに発揮した。
そしてきょうみぐは、ここへ区別しないです。
そしてここで表現しなかった?
さてなぎさの敵へ区別するはずだったみたい。

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Monday, May 16, 2005 at 03:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4146600

Listed below are links to weblogs that reference ジョブ占い:

« | Main | ひとことでいうと。 »