« April 2005 | Main | June 2005 »

Monday, May 30, 2005

寝過ごしました(爆)

今日は貴重な休みで・・・・・やりたいこととか色々あったのに;

しなきゃいけないこともあったのに・・・・・;

自分が情けない(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 26, 2005

夏の足音

行きたかったライブ・・・・終わってました(爆)

結構ショックです;次彼らのライブを見れるのはいつなんだろう・・・・;

ここ数年はあんまり活動していないので、ライブも全然なんですよね;

まあ、気づくのが遅い私が悪いんですが(苦笑)

さて・・・・・気づけばもう夏がそこまでやってきました。

毎日昼と夜の気温差に悩まされています;

昼間太陽が出てるともうすごく暑いんですよね。半そででも十分いけるくらいv

でも、夜になると上着を着ないと肌寒く感じます。

夕方、6時でもまだ明るい外を見ると「夏が近いなぁ・・・」と(笑)

私の家の近くに桜並木があるんですが、すでに青々とした葉がわんさか茂っていて・・・それを見るとやっぱり「夏が近いんだなぁ」としみじみ感じます。

5月も残すところあと少し。6月に入ればさらに日差しがきつくなりますね;

梅雨に入ればじとじと雨が振り続いて・・・考えるだけでもうっとうしく感じます(>_<)

そして梅雨明けにやってくるのは・・・・じりじりと地面を焦がすような強い太陽の日差しと目が回るような忙しさ。

あああ・・・・・・想像するのもイヤ(苦笑)

今から準備を始めているあたり・・・・・忙しさの度合いがわかってしまう辺りがイヤです(苦笑)

仕事に忙殺される前に・・・しっかり充電しておかないと!!(決意表明?/笑)

これでもかーーーーーー!!!!ってくらい充電します!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, May 20, 2005

ライブに行きました♪

今日は日本武道館まで行ってきましたvv

ヘヴィメタルバントのライブを見に・・・・・☆

そのバンドの曲は今まで聴いたこともないんですけど・・・・友達と洋楽の話になったときに「ライブに行こう!!」って話をして・・・気づいたら「チケットとりました♪」というメールが(笑)

基本的にライブは好きなのでもちろん行くことにしました☆

楽しかったです!!!!

知らない曲ばっかりでも人間いくらでも楽しめるものですね♪

知っていたほうがもっと楽しかったのかもしれませんが・・・・予習をする時間的な余裕がなかったもので(苦笑)

わりとノリの良い曲が多かったです☆

武道館は初めて行ったんですけど・・・・思ったよりも狭かった、というのが正直な感想です(笑)

もっと大きいと想像してたのでかなり意外でしたvvでも、その分ステージと近い感じがして、臨場感はかなり良い感じでした+

会場の外ではたくさんの人がいろんなチラシを配ってました(笑)

その中の一枚に気になる文字が・・・・「モトリー・クルー来日」(笑)

11月に公演予定らしく・・・・行くかどうか考え中ですvv

久々にライブにいったせいか、またライブ熱が高まりそうな予感vv

とりあえず今気になってるライブのチケットがまだ残っているか調べますvv

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 19, 2005

ひとことでいうと。

素直になれない自分が嫌いだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, May 16, 2005

ジョブ占い

ちょっと面白そうだったんでやってみたらかなり楽しい結果が出ましたvv

書かれていることがあたってるかどうかはともかくとして(笑)

↓興味のある方はやってみてください♪

ジョブ占いはこちらv

ちなみに私は「大臣」でした(笑)そしてその占い結果はこちらvv↓

【性格】

  • 向上心が旺盛。
  • 負けず嫌いで、凄みをきかせる。
  • 権力志向で、強さを証明したがる。
  • 特別扱いされたがる。
  • 情に流されない、物事を割り切る姿勢。
  • メリットよりデメリットを先に思う。
  • 内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。
  • 人よりも抜きんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
  • 特技を身につけて活躍する人。

【人間関係の傾向】

  • 好き嫌いが激しい。
  • 敵味方の区別をつける。
  • 人に頭を下げるのは苦手で、お世辞はいわない。
  • 人の上に立ちたがる。
  • 信頼おける人には、心を開く。
  • ルールやモラルは守る。
  • 人づきあいは得意なほうではない。
  • 自尊心を傷つけられると、自分のテリトリーから相手を排除する。
  • 人情よりも理性で対応する。

【恋愛の傾向】

  • 理想がきわめて高い。
  • 紹介されることを望む。
  • 恋のメリット、デメリットを算出しがち。
  • 自分から積極的にアプローチしないほう。純粋に相手から慕われると心が動かされる。
  • 順序立てて恋をすすめようとする。
  • 露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。
  • 感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
  • 愛するよりも、愛されたいほう。
  • 愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。

さて・・・・この占い結果は当たってるんでしょうか?

誰か教えてください(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, May 15, 2005

ここのところ、休みといえば寝倒してます;

自分でもあきれるくらい寝倒してます;

まあ、何の予定もないから、というのもありますが・・・。

それでもちょっと寝すぎかな?

普段仕事があるときにあんまり寝てないので・・・・足りない睡眠を休日に取り返してる感じ。

10時間以上は軽く寝てます(笑)

しかも夢も見ず;

見てても覚えてないだけかもしれませんが・・・・;

中途半端な時間に起きてるもんだから、何をしようか迷ってしまいます;

ああ・・・・これから何しよう(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, May 14, 2005

通勤BGM

とってもどーでも良いことなんですが、私は運転が好きですvv

だからというわけじゃないんですが、通勤にも車を使ってます♪

無類の運転好きですが、ただひたすら道を走ってるのには耐えられないほうなので、いつでも必ず車では音楽を流してますvv

基本的にはその時の気分によって流す曲を変えるほうなので、常に車にはCDもMDもそれなりの枚数を置いているのですが、そんな余裕のあることが出来るのは大抵ドライブしてるときだけだったりします(^_^;

仕事に行くのにはわりと時間ギリギリに家を出るので、通勤時はとてもとてもディスクを変えてる暇なんぞなかったりします(笑)

なので、たいがい前回ドライブに行ったときに最後にかけてたディスクがそのままかけっぱなしになりますvv

最近は仕事もプライベートも忙しくて長いことドライブに行っていないので・・・・ここ暫くはずっと同じMDをかけっぱなしにしてる状態;

じゃあなにをかけてるのかというと・・・ポルノグラフィティですvv

昔から好きだったんですが・・・・最近聴き直して惚れ直しました(>_<)

いいです!!特に「サボテン」が!!!!(笑)

決して明るい内容の歌詞ではないんですが、心にずどーんとひびいてくるんですよね・・・☆

ちょっと解釈が間違ってるかもしれませんが、「初心忘れるべからず」という言葉をいつも思い出します(>_<)

もちろんアップテンポの曲も好きですよvv「ミュージックアワー」とかvv

っていうか基本的にポルノの曲はどれも好きなんですけどね♪

男性ボーカルの曲にしてはキーも高いので比較的歌いやすいですv

ただ、息が続かないのが難点;

なので、カラオケに行くと、自分で歌わないでそのときいる男性陣にいつもリクエストして歌わせてますvv

みんなすごく苦しそうに歌ってます(笑)キーも高いからかなり歌うには大変らしいんですが、自分が聞きたいがために無理矢理強制的に歌わせてますvv(鬼畜)

その代わり、リクエストされた曲はちゃんと歌ってますけどね?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, May 07, 2005

お泊りおとまり♪

昨日友達の家にお泊りに行ってきましたvv

つい最近近くに越してきたので、引越し祝い(?)もかねて行って来ました♪

仕事が遅くまでかかってしまったのですが;「遅くなっても良いよ+」という言葉に甘えてギリギリ金曜日滑り込みセーフぐらいの勢いでお邪魔してきました(笑)

仕事帰りの私のためにご飯まで作ってくれてたんですよ!!

すっごく嬉しかったです(>_<) そしておいしかった・・・☆

料理が出来るのっていいですよねv

まあ私もそれなりには出来ますが・・・暫く作ってないからまともにつくれるか微妙;(爆)

でまあ、持参したお酒をあけて・・・・朝までイロイロ語りあいました(笑)

約一名、女同士の会話の犠牲になった人もいますが(笑)

前日までろくに寝てなかったので、途中で2回ほど睡魔に負けそうになりながらも(笑)明るくなるまでおしゃべりして。ホント楽しかったですvv

楽しい時間と引き換えに失ったものもありますが・・・まあソレは大したこと・・・でもない??かな???(笑)

話の勢いで来週また行くことになりそう;次こそ早く仕事終わらせなきゃなぁ;

で、次は普通に公共の交通機関をつかっていかなきゃ(- -;

そしてこれから代償を支払いに行って来ないと・・・・(何苦笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, May 03, 2005

里帰り

とはいっても自分ではないんですが(笑)

誰かというと・・・彼です(何笑)

GWで実家に3日ほど帰ることになり・・・おかげで私はちょっと時間をもてあまし気味;

とはいっても、私は年中無休の職場なので当然仕事(- -;

めちゃめちゃ時間をもてあましてるわけでもないんですけど・・・

それでも、今まではいつでも好きなときに電話できてたのが、実家に戻るとやはりいろんな制約が出てくるので・・・気が向いたときにすぐ電話♪・・・ってなワケにもいかず;

戻っている間は電話ナシでメルだけのやり取りとなってます(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ電話しちゃったんですけどねvv

こういうことがあると、やっぱり一人暮らしって良いなあって思います。

誰を気にすることもなく、いつでも好きなときに・・・気が向いたときに電話したり・・・出来るわけですから。

まあ3日間だけなので・・・すぐ戻っては来るんですけどね(^_^;

いない間はせっせとやらなきゃいけないことを片付けます(笑)

それにしても・・・・

里帰りなんて今に始まったことじゃないのに、どうも慣れません;

いないと思うと・・・・やっぱり淋しいです(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »