« GWってなにさ? | Main | まぢ疲れ気味; »

Thursday, April 28, 2005

やきう♪

こないだ古田選手の2000本安打の話をしたのでせっかくだから野球の話をもう少し♪

私は横浜ベイスターズファンです☆まあ大したことしてないんでファンといえるがどうか微妙なところなんですが(^_^;

この球団のファンになったのはおそらく父親の影響が強いかもしれませんw(父は太洋時代からのファンなんです;)

基本的に野球は好きなので、横浜戦じゃなくても普通に見に行ってたんですけどね;

気がつけばここ数年球場に足を運んでない(- -;

すっかりTVで見るだけになってしまってました(笑)

なので、今年の目標は・・・

横浜スタジアムに野球観戦vv

コレで決まりですvv ってなんてショボい目標でしょう(笑)

私はわりと「思い立ったが吉日」派なので、「行くぞー!!」と決めたらとりあえずそのままの勢いで球場まで足を運んで当日券購入して普通に外野で見てるタイプです♪

今年はぜひそれをまたやりたいと思います!!!!

出来ればハマの番長こと三浦投手が先発の日に行きたいvv

しかもヤクルト戦が良いなあ☆

まだ夜は寒いので・・・夏になったら絶対行ってこようと思います♪

その頃にはベイスターズが少しでも上位にいれば良いなあ・・・☆

ちなみにパリーグでは西武ファンvv

ミーハーですみません;松坂投手結構好き♪

本音を言えば、清原選手と工藤選手がいた頃の西武が一番好きだったんですけどね(笑)

今年は楽天が加わってパリーグもかなり面白そうな感じがします・・・☆

でも頑張って欲しいのは日ハム(笑)せっかく本拠地を北海道にしたのだから、少しでも頑張ってぜひぜひ優勝戦線に加わって欲しいです♪

|

« GWってなにさ? | Main | まぢ疲れ気味; »

Comments

マテマテマテw

ってことは横浜5位!?

かなりショック・・・・・・・・・;

楽天はさー、今年からだからまあ最下位でも仕方がないんじゃ・・・と思うのは私だけ?(笑)

Posted by: 凪紗 | Thursday, April 28, 2005 at 11:52 PM

むしろ楽天一人負けを何とかしてほしいと・・・
日ハムはチョット離されているとはいえ3位じゃないっすか~

む。
ヤクルトが最下位から4位に浮上。
ららら~

Posted by: せきのっち | Thursday, April 28, 2005 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3888174

Listed below are links to weblogs that reference やきう♪:

« GWってなにさ? | Main | まぢ疲れ気味; »