« 自己嫌悪 | Main | 万人受けにも限界アリ »

Monday, April 11, 2005

困ってます。

いやあのー・・・・何が困っているかというと、このブログのことなんですが。

「最近の記事」と「コメント一覧」なんですけどね。

表示件数がおおいんで、少なくしたいんですけど、少なくする方法がわからないんですよ(爆)

設定のところとか必死になってみているんですけど、どこで変更すればいいのかぜんぜんわかりません(>_<)

なにせ右も左もわからずはじめたもので・・・・ヘルプとか見てるんですけど、表示件数をどうやって変えるか、その方法が載ってないんですよねー;

なのでどうにもならずそのままw←バカですな(笑)

誰かわかる人いないかなー?少なくとも知り合いでココログやってる人いないから誰にも聞きようがない(笑)

あと、携帯から投稿する方法も・・・・これはヘルプに載ってるんですけど;イマイチよくわからず未だに出来てない(苦笑)

こっちは今週末までに何とかしないと・・・・切実です(>_<)

理解能力に欠ける頭でホントに情けない;;でもなんとか・・・PCとにらめっこして頑張ります!!(笑)

いないとは思うけど・・・わかる人がいたら教えて欲しいです;ホント(笑)

|

« 自己嫌悪 | Main | 万人受けにも限界アリ »

Comments

きのうみぐが、記事変更しないです。

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Thursday, April 14, 2005 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3652096

Listed below are links to weblogs that reference 困ってます。:

« 自己嫌悪 | Main | 万人受けにも限界アリ »