« 万人受けにも限界アリ | Main | »

Wednesday, April 20, 2005

たった一人 そばにいないだけで

何でこんなに淋しいんだろう

会えないっていうだけで

何で涙が出るんだろう

初めからそんなことわかりきっていて

すべて納得してたはずなのに

他の人から貴方の話が出ると

心がきりきりと擦り切れるような

くすんだ音を立てて痛む

私のもの・・・って言いたいのに

言えないもどかしさが

ぐるぐると渦を巻いて

黒い点が少しずつ広がっていって

暗くよどんだしみをのこす

貴方の気持ちのひとかけらを

確かに私は持っているのに

どうして辛さが消えないの?

いつまで続ければいい?

たとえ乾ききったとしても

消えたりしないのに

いくら言葉をつむいでも

跡には残らないのに

|

« 万人受けにも限界アリ | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3781354

Listed below are links to weblogs that reference :

« 万人受けにも限界アリ | Main | »