« | Main | 古田選手おめでとう♪ »

Sunday, April 24, 2005

今日の一等賞☆

今日のサプライズw

久々に遠方に住んでいる友人と6時間ぐらい話しました(笑)バカですね;ある意味(^_^;

まあ当然用件があって話したんですが・・・途中から色んな話題に飛び火しまくりv話は尽きることなく気がついたら6時間たってました♪

その話の中のひとつに本日一番のサプライズが・・・;

最近私が疑問に思っていたことの裏づけが取れてしまったのです(>_<)

まあ疑問というか・・・ある人の気持ちが予想してた通りだっただけなんですが;

複雑です(>_<) こんなことにならないように気をつけてたつもりではあったんですけどね・・・。

まあ、当の本人から特に何を言われたわけでもないので何をするということもないんですが;ってか何か言われても、相手が期待してる言葉とはま反対のことしか返せないので;今は極力刺激を与えないようにするので精一杯かな(笑)

しかし・・・目が腐ってるよホント。こんな大して取り柄もないヤツを・・・なんでなんでしょう?不思議でなりません;

ってこんなこと言ったら怒られそうですが(苦笑)

人の気持ちのベクトルがどこへ向かうのか・・・予想がつかないから人生楽しいんだと思うんですけどね。

向けられたベクトルをかわすしかない立場って言うのも微妙・・・。

相手が私の好みだったら良かったんですけど。

友達なら良いんだけど、それ以上となると・・・絶対お断りしたいタイプ(苦笑)

特に血液型が受け付けません;まあ、血液型がすべてではないんですが、これまで歩んできたしょーもない人生の中で一番相性があわないと思ってる血液型なんですよね(- -;

万が一にも相手の望む通りにはならないから・・・何とかベクトルを違う方向へ持っていけるよう頑張らないと(苦笑)

最近愚痴が多くなってきたな・・・自分(笑)

|

« | Main | 古田選手おめでとう♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3843067

Listed below are links to weblogs that reference 今日の一等賞☆:

« | Main | 古田選手おめでとう♪ »