« やきう♪ | Main | 里帰り »

Friday, April 29, 2005

まぢ疲れ気味;

今日はなんだか・・・・やたらと忙しい日でした;

人が少なかったわけじゃないのに、電話じゃんじゃん鳴りっぱなし;

朝から意味不明なFAXは机の上に置かれてるし・・・

最初から最後まで机が紙に埋もれてました(泣)

私も紙に埋もれてました(爆)

今日は久々に職場の同僚にブチ切れました(笑)

きっかけは朝置かれてた1枚のFAXなんですが;

ぽつんと置かれてただけなので特に気にしてなかったんですが・・・・

今日早めに客返しなきゃいけないやつだったみたいで(>_<)

ってか引継ぎの「ひ」の字もなかったんですよ!?

そんな大事なものにメモ一言もなく単に置かれてただけ;

しかも微妙に対応したらしい書き込みまであったので・・・イレギュラーが発生したときのために置いてあったんだと・・・思ってしまった私も悪いのかもしれませんが;

何かしなきゃならなくて置いておくんなら、引継ぎ用のメモのひとつぐらいつけておくのが普通だと思うんですが・・・私がおかしいのかな????

とにかく・・・その1枚のFAXのために今日は散々振り回されました(>_<。

でも・・・・久しぶりに真面目に仕事したなあ(オイ)

|

« やきう♪ | Main | 里帰り »

Comments

きょうみぐはなぎさはメモしたの?

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Saturday, April 30, 2005 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3901581

Listed below are links to weblogs that reference まぢ疲れ気味;:

« やきう♪ | Main | 里帰り »