« 古田選手おめでとう♪ | Main | やきう♪ »

Tuesday, April 26, 2005

GWってなにさ?

今の仕事についてから、GWなんぞ満喫したことはありません。

まあ単に職場が年中無休なだけですが(笑)

GWのみならず、お盆休みも正月休みも満喫したことないんですがね;

今年のGWは最大10連休でしたでしょうか。

どこの行楽地もこむんでしょうねぇ;考えただけでうんざり(笑)

今の仕事についてからというもの・・・世間一般で言う赤い日が休みとかお盆休みとか正月休みとかがない代わりに平日に普通に連休取れたりするので、人の少ないときにお出かけしたり遊びに行ったりすることに慣れてしまって、たまに赤い日が休みだったりしても出かける気になりません(苦笑)

だんだんと人ごみが苦手になってきました(- -;

なにはともあれGW。まったく休みがないわけでもありません(笑)

飛び飛びで4日くらいは休みが入ってて、GWを利用して地方に就職した友達が戻ってくるので、友達と飲みに行こうと思ってますvv

会うのは・・・年末以来です♪たのしみだぁvv

おそらく朝日が昇るまで飲んで歌っていることでしょう・・・☆

|

« 古田選手おめでとう♪ | Main | やきう♪ »

Comments

そりゃー私だって学生の頃は満喫してましたよ?(笑)

それこそ寝倒して遊び倒してましたとも!!

ってか一日しかも一回だけ授業があるだけなんだからそれぐらいは我慢しましょうねw

Posted by: 凪紗 | Wednesday, April 27, 2005 at 11:22 PM

GW?今まで休みを満喫しなかったことなどありません!(爆)
いや…流石に全部休むというわけにはいかないけど…

ほとんど10連休!大学の教授も10連休がいいみたいで…(笑)
2日の講義は休みってのが多いみたいだよ?(笑)
俺もその一個は休みになったよ♪んでも、一個あるからなぁ…
連休で休みたいよ~贅沢かな?(アセアセ)

何はともあれ頑張ってください!応援してます♪

Posted by: せきあ | Wednesday, April 27, 2005 at 02:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3873301

Listed below are links to weblogs that reference GWってなにさ?:

« 古田選手おめでとう♪ | Main | やきう♪ »