« | Main | 今日の一等賞☆ »

Wednesday, April 20, 2005

昨日は友達と飲みに行ってきました♪

暫く全然飲みに行ってなかったせいか、どうも飲みに行きたい衝動にかられ、ほんの一週間くらい前に会ったばかりの人たちと行ってきました(笑)

行った人たちの中で私だけ翌日休みだったので、翌日仕事だった人の最寄の駅まで足を伸ばして・・・今まで降りたこともない駅で降りて初めて入ったお店で終電までvv

終始テンションが高かったです(笑)

一緒に行った人たちとはあるサイトで知り合ったんですが、3ヶ月前にオフ会をしたときにかなり息が合った人たちで、先月辺りから割りと頻繁に連絡を取り合ってたんですね。

で、そのうちの一人がかなり遠方にいたんですが、仕事でこっちに出てくることが決まって、一週間ほど前に集まって飲んだばかりだったんですけど・・・私の飲みたい衝動に付き合ってもらっちゃいました(笑)

ちょっとしたハプニングがあって、合流が遅れたんですが、飲みだすとみんな一気にテンションが上がって、仕事の愚痴やら恋愛話やら・・・いろんなことが飛び出しましたvv

お酒の力はすごいです++

入ったお店は中のつくりが個室風になっていて、照明もかなり落としてあったので・・・その所為もあるかもしれませんが(^_^;

あっという間に時間は過ぎて、終電の時間が来てしまい、お開きとなりましたw

最後に食べたライチのシャーベットがおいしかったですvv

家に帰ってからも飲み足りない気がして飲みなおしてしまいました(^_^;

次回は休みをあわせて・・・朝まで飲んで語り明かしたいですねvv

|

« | Main | 今日の一等賞☆ »

Comments

二日に一度は多いですね;

新歓の時期だから仕方ないのかな?(笑)

ってか飲みすぎ注意はアナタでしょw

Posted by: 凪紗 | Wednesday, April 27, 2005 at 11:20 PM

私も最近凄く…飲み会がおおい…二日に一度のペースで飲んでるような気がします;まぁ、春だし仕方ないよね?(笑)

んでも飲み過ぎだけには注意だよ?

Posted by: せきあ | Wednesday, April 27, 2005 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3781879

Listed below are links to weblogs that reference :

« | Main | 今日の一等賞☆ »