« 今日の一等賞☆ | Main | GWってなにさ? »

Tuesday, April 26, 2005

古田選手おめでとう♪

祝☆2000本安打~♪

おめでとうございますっ!!(>▽<)/

私は球団自体は別にごひいき球団があるのですが(笑)古田選手は一人の野球選手として高校生の時から好きでした♪・・・若干友達の影響も入っているかもしれませんケド(笑)

昨日某TV番組に出演してたので、そのときのインタビューも見ました(^^)

何でも古田選手に一番打たれているのは中日の山本(昌)選手だそうで(笑)

お二人ともお互いに現役生活が長い所為でしょうとおっしゃっていたのが面白かったですvv

何はともあれすごい記録ですよね☆

これで名球会入り確定したわけですが・・・名球会に名を連ねてる選手ってホントにすごい人たちばかりですね(^^; 

単に数字を見ただけじゃ、すごさもいまいちピンと来ない人もいるんでしょうが;その数字を現役生活何年で達成したのか・・・年単位で割ってみるだけで全然違います(- -; ホントすごい!!そして、改めて野球って物の奥深さを痛感したりもします☆

この先若い選手がどんどん成長して活躍してきたとしても、負けずにもっともっとかんばって欲しいし、あっと驚くような勇姿を見せて欲しいと思います・・・☆

そうそうvv昨日の某TV番組でのインタビューの際、画面下に様々な方からの古田選手の2000本安打を祝福するメッセージがテロップで流れていたんですが・・・

その中のひとつ、奥様の中井美穂さんのメッセージがとても印象的でした☆

2000本安打は通過点であって、ゴールじゃない・・・これからもどんどん頑張っていって欲しい・・・

↑こんなようなことをおっしゃっていたんですが。

ずっとそばで古田選手を見ていたからこそ言える言葉なんじゃないかな、と。

なんとなくお二人の絆の強さみたいなものを感じたメッセージでした(^-^)

|

« 今日の一等賞☆ | Main | GWってなにさ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3860219

Listed below are links to weblogs that reference 古田選手おめでとう♪:

» ありがとう古田選手会長 [sakura+web-annex]
祝!! 古田選手会長 2000本安打達成!! ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪ この記録がどれだけすごいことか 単に「記録を残したからすごいねぇ」というわけでなく その年齢までそのスタンスで ずっとバリバリの第一線で走り続... [Read More]

Tracked on Tuesday, April 26, 2005 at 01:08 AM

« 今日の一等賞☆ | Main | GWってなにさ? »