« やってしまった; | Main | 自己嫌悪 »

Wednesday, April 06, 2005

最近のヒット♪

こないだ久々にアルバムCDを買いました☆

買ったのはaikoのアルバムです♪

これがめっちゃいいんです!!!!(>_<)

最近の自分の心情と歌詞がリンクしまくってます☆

どの曲を聴いても、どこかしら覚えのある感情を綴った歌詞がちらほら出てきて、聴きながら「あーこの気持ちわかる・・・」とか一人で呟いてますw←アホです(笑)

個人的にお薦めなのは「かばん」と「三国駅」かなあ☆

恋する女の子の心情が素敵な言葉で綴られてます♪

カラオケに行く機会があったら絶対歌いますね(笑)

現在進行形で恋をしてる人でも、過去に恋愛を経験してる人でも、聴けば絶対覚えのある感情がそこにあります・・・☆

女の子にはオススメです♪ぜひ聴いてみてください!!

そして「女の子の気持ちがわからない」という男性にもぜひ聞いてもらいたいですねw

恋してる女の子のきもち、少しはわかるかもしれません・・・☆

後もうひとつ買ったのがシンプル・プランです☆

こちらは洋楽なんですが、曲のアレンジが名の通りシンプル(笑)でもどこか懐かしい感じがして結構気に入ってます♪

ボーカルもしっかり聞こえるし、ギターやドラムもしっかりしてて、とにかくノリが良いんです!!!!

ごてごて飾り立ててる割にはショボイなーwっていう人たちもいますからね(笑)

シンプル・プランのCDは初めて買ったのですが、かなり好感触☆

青空の下のんびりドライブするときに聴きたいなーと思いました♪

買ってよかったです♪

|

« やってしまった; | Main | 自己嫌悪 »

Comments

はつはつはつ(笑)

張り切って忙殺されていてくだされ♪

近いうちにシンプル・プラン聴きながらドライブに行ってきます☆
誰かさんの代わりにねーw

Posted by: 凪紗 | Wednesday, April 06, 2005 at 11:48 PM

きたー!!シンプルプラン!!俺も大好きです♪ホントにノリがいいし…シンプルかどうかは…わかんないけど(爆)

最近は忙殺という言葉がぴったりな生活を送ってますよ?いろんな意味で(苦笑い)
あぁ~ドライブしながらシンプルプラン聞きたいなぁ(>_<)

Posted by: せきあ | Wednesday, April 06, 2005 at 11:16 PM

きょうみぐがblogしたかったの♪

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Wednesday, April 06, 2005 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3584562

Listed below are links to weblogs that reference 最近のヒット♪:

« やってしまった; | Main | 自己嫌悪 »