« 困ってます。 | Main | »

Tuesday, April 19, 2005

万人受けにも限界アリ

えーと、私はとあるチャットサイトに登録しているんですが、つい最近そこの副管理人になりました;

まあなったからといって何をするというわけでもないんですけど、一応なったからには、茶室での出来事をある程度は把握しないといけないと思って、毎日ログをチェックしているんですけど;

先日その茶室でちょっと「これは・・・(>_<)」と思うことがあって、当事者に忠告めいたことを言ったんですね。

なったばかりの副管理人が一言物申すなんて差し出がましいかなとは思ったんですが、みんなが楽しく話せることが大前提の茶室のなかで、一部の人しか楽しめないようなことが起きたので、出来ればそういうことは控えてほしい・・・という内容で話をしたんですが;

まあ、その当事者の人は私の言いたいことをわかってくれて、謝ってくれたんですけど、そのチャットサイトにも謝罪コメントを入れてしまって;;

ソレを見た人たちがどう思ったのか・・・心配でなりません(>_<)

私としては他の人たちに迷惑がかからないようにしたくて、オフレコで本人に直接言ったんですが、その部分はわかってもらえなかったようです;

さすがにチャットサイトに入ったコメントを勝手に消すわけにもいかず、かといって私がヘンにコメントを入れるのもちょっと・・・(^_^;

っていうか、そもそも私が余計なことをしたからそういうことになってしまったんですけど;

いまさらながら、忠告なんてするんじゃなかったなー;とプチ後悔(-_-;

でもでも、多分副管理人って立場にいなくても忠告したと思うんですけどね。

逆に私がそういう肩書きを持っていたから、その当事者さんはサイトにコメントを入れたんだと思うんですが・・・後悔先に立たず(笑)

「みんな楽しく♪」ってなかなか難しいと思う今日このごろです(>_<)

|

« 困ってます。 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3767672

Listed below are links to weblogs that reference 万人受けにも限界アリ:

« 困ってます。 | Main | »