« 最悪のスタート; | Main | 最近のヒット♪ »

Tuesday, April 05, 2005

やってしまった;

昨日仕事から帰ってきて、メル送って・・・・・・

寝てしまいました;

はい。バカです(笑)

んー、おそらくここの所睡眠時間が毎日2時間もなかった所為だと思うんだけど。

夢も見ないほどぐっすり寝込んで、気がついたら朝でした(爆)

携帯開いたら・・・・メルが;当たり前なんですが;;

「ヤバイ!!」と思って慌ててメル打って・・・・る間に二度寝落ち;

気がついたら午後でしたよ・・・・(>_<)

んで、打ちかけのメル打って送って・・・・

まあ当然まだ返事がないんですけどね;

あーあ。

やってしまいました;

今日の予定も大幅に変更ですよ・・・自分の所為だけど(苦笑)

こういう日はホント、何もする気が起きない・・・

けど、無理矢理出かけます(笑)

家にいたらめっちゃ鬱になることウケアイv

だから、無理にでも出かけないと・・・・今でさえめっちゃ凹んでるんですもん;

とりあえず・・・・ごめんなさい;m(_ _)m

|

« 最悪のスタート; | Main | 最近のヒット♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3573768

Listed below are links to weblogs that reference やってしまった;:

« 最悪のスタート; | Main | 最近のヒット♪ »