« なんちゃって花粉症w | Main | やってしまった; »

Saturday, April 02, 2005

最悪のスタート;

えーと、今日はニフティココログの「トラックバック野郎」の今週のお題について。

「新生活よもやま話」なんですけどね。
とはいっても別に今新生活を始めるわけじゃないんですが(笑)

昔一人暮らしをしていたことがありまして;その時の実家から借りたアパートへの引越しのときの話。

引越し当日、38度を越える高熱が出ました(笑)
風邪だったんだとは思いますが、もうとにかく熱でフラフラの中、半ば無理矢理荷物を運び出して自分で車運転して引越し先へ運び込みました(笑)
色々事情があって、どうしても一日で全部引っ越し先へ持っていかなければならず、なおかつ引越しの日にちもどうしてもずらせなくて。
まあ、手伝ってくれた人はいるんですけどね。約一名でしたが(笑)

とにかく大変でした。日用品や衣類を詰めたダンボールはとりあえず部屋に運び込むだけ。壁際に山積み(笑)ベッドも解体して持っていったんですが、組み立てる気力がなくて、手伝ってくれた人に全部組み立ててもらっちゃいましたwしかも布団まで敷いてもらっちゃったりw
車から全部の荷物を運び出した時点で熱がピークに達して、もう目はチカチカするし、世界がぐるぐる回ってるような感じ。実際は私自身がフラフラだっただけなんですけど(笑)
まあとにかくそんな状態だったんで、とりあえず全部運び出したところで作業終了して速攻ベッドに入って寝ましたw
引越し蕎麦とか隣近所への挨拶とか荷物の整理とか;全然出来る状態じゃなかったです;
ひたすら寝て寝て寝まくって、引越しの翌日もとにかく寝込んで、たまに起きたときに引越しを手伝ってくれた人が買ってきてくれたヨーグルトとかゼリーとか食べて、翌々日には熱も下がったんですけどね(笑)

いまにして思えば、よく引越しが出来たな、と(笑)
若さですかね?(爆)

なんにせよ、新しい生活のスタートとしてはほんとに最悪でした(笑)
今では懐かしい思い出ですけどねw

|

« なんちゃって花粉症w | Main | やってしまった; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3528897

Listed below are links to weblogs that reference 最悪のスタート;:

« なんちゃって花粉症w | Main | やってしまった; »