« NEW MY CAR☆ | Main | なんちゃって花粉症w »

Wednesday, March 30, 2005

瞬間的感情論

「メールする」って確かに来たけどさ。
今日の初メール、夕方かい!!
その間携帯何回開いたんだろ私;
って言うか自分から送ればよかったとプチ後悔;

やっときた!!
と思って開いてみれば・・・・。

もーいくらでも遊んでくださいよ。ホント。
いくらでも誘って、いくらでも誘われちゃってください!!

その間一人を満喫しますから!!ええ!!(爆)

っていうか何でこんなに一喜一憂してるんだ私;

自由な時間が出来たんじゃん!!
いいことじゃーんw
何しようかなぁ♪

って明日も仕事だからたいしたことできないよ(泣)
とりあえずやりかけのものを片付けにゃぁ・・・・。
その前にしなきゃいけないことしなきゃ;

べつにいいんだけどね。
メールがこなくても電話できなくても会えなくてもさ。
自分の生活かあるわけだし。
仕方ないって解ってるし。
逆の立場だったら同じことしてるし。

でもやっぱり淋しいものは淋しいんだよな・・・。

・・・・・と、瞬間的に思った今日でした(笑)

|

« NEW MY CAR☆ | Main | なんちゃって花粉症w »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3500516

Listed below are links to weblogs that reference 瞬間的感情論:

« NEW MY CAR☆ | Main | なんちゃって花粉症w »