« 北海道一人(?)旅♪ | Main | NEW MY CAR☆ »

Tuesday, March 29, 2005

小心者なわたし

昨日は正直かなり落ち込んだ。

きっかけはちょっとしたことだったのに、小心者の私はついつい相手の言葉の裏を探して、言われてもいないことを考えて、ドツボにはまって深読みしすぎてどんどん凹んで落ち込んで。

とにかく誰とも話したくなくて、特に彼と話ししたくなくて。
落ち込んだ気持ちを何とかしたくて。
ずっと一人で歩いてた。

こんな感情、まだ自分のなかに残ってたことにびっくり。

世捨て人的な生活をここ数年続けてきたのに。

こんなぎりぎりになって、誰かを想う気持ちが芽生えて、育てるつもりなんかなかったのに成長して。
でも伝えるつもりもなくて。
心にふたをしたのに。

「人を想う」気持ちを思い出したわたしは小心者に逆戻りした。

嫌われることの怖さなんて思い出したくなかった。

|

« 北海道一人(?)旅♪ | Main | NEW MY CAR☆ »

Comments

あっははは;

なんだか独り言というか詩というか…わけのわかんない呟きになってますね(^_^;)

直接言う勇気がね;小心者ですから(笑)

Posted by: 凪紗 | Wednesday, March 30, 2005 at 03:30 PM

そういう時ってあると思います…
私も自分でどんどん悪い方に考えてしまい;

それは仕方のないことじゃないかと思いますよ?傷つくってのはそれだけ、その人のことを思ってるってことの裏返しだと思うよ?

だから、その人に、このことを素直に話せば、その人は凄く喜ぶと思いますよ?(笑)

頑張って!!

Posted by: せきあ | Wednesday, March 30, 2005 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3480608

Listed below are links to weblogs that reference 小心者なわたし:

« 北海道一人(?)旅♪ | Main | NEW MY CAR☆ »