Main | 北海道一人(?)旅♪ »

Wednesday, March 23, 2005

今日からウェブログ(スノボ編)

ブログの存在を知ってから約3ヶ月・・・・?
知識もないまま始めることにしちゃいましたw

で、とりあえず一回目・・・何を書くか迷いつつ、最近やったことを書こうかとw

スノーボードをはじめました♪
去年一回だけ職場の人間に半ば強制的に連れ去られ(笑)すッごく楽しかったので、
今年はマイボードを買っちゃいましたw
んで、今月の頭、またもや職場の人間と2泊3日でスノボ旅行へ♪
買ってからボードを一度も開けてないことを怒られつつ(笑)職場の人にビンディングをつけてもらい、
とりあえずゲレンデへw
とにかく転びまくりました!!行ったスキー場の雪質がよかったからそんなに痛くはないんですけど、
なにせ初心者。ターンすらできません!!(爆)
職場の人に教えてもらいつつ、笑われつつひたすら練習。
3日間筋肉痛と戦いながら頑張りました(笑)でもやっぱりターンができず(凹)
とりあえず滑ることはできるんですけどねー;私はグーフィーなんですが、左ターンが死ぬほど苦手;
右ターンはあっさりできるんですがw左ターンは来年の課題となりました(笑)
来年はもっと行く機会を作って頑張らねば!!(笑)

でもってそのとき痛めた左のアバラが未だに痛い(泣)

|

Main | 北海道一人(?)旅♪ »

Comments

あはは;ホントに来てくれたんですね(笑)ありがとうございます♪

優柔不断な性格が災いしてなかなか先に進みませんでした;でも一応形にはなってるでしょ?(笑)

いためたのはアバラなんですけどね(苦笑)ちょっと痛むくらいだから大丈夫(^^)v 多分骨までは逝ってないですよwふふふw
病院は・・・・・来月まで痛かったら考えますw

Posted by: 凪紗 | Friday, March 25, 2005 at 02:29 AM

ブログ開設おめでと~!めっちゃ時間かかったような気がしたけど・・・まぁ、ちゃんと作ったんだしOKかな(笑)

にしても、わき腹を痛めて大分経つよね?(汗)
本当に大丈夫?なんか…骨とか逝ってないよね?ちゃんと一度病院で見てもらった方がよくないかなぁ(心配)

Posted by: せきあ | Friday, March 25, 2005 at 02:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3413386

Listed below are links to weblogs that reference 今日からウェブログ(スノボ編):

Main | 北海道一人(?)旅♪ »