« 小心者なわたし | Main | 瞬間的感情論 »

Tuesday, March 29, 2005

NEW MY CAR☆

今日は車の納車日でしたw

苦節5ヶ月。やっときたマイカちゃんw嬉しいです!!(>_<)

私はなんちゃって車好きなのです。
乗る車はギア車じゃなきゃイヤ。色もどうしても乗りたい色がありました。
今回はそんな私の希望をほぼ満たした車をゲットしました!!
とはいっても前に乗ってた車とおんなじ車種なんですけどね(^_^;)
職場の人間に話したらぜったい「お前はバカか!?」といわれること請け合いです(笑)

さて。車を買ったということはいろいろいじりたい気持ちがわいてくるわけです(笑)
外装はこだわりがあるわけじゃないけど出来ればフルエアロつけたい!!(←今回の車はコレはちょっと難しそうですが)スモークも入れたいしアルミも変えたいしステレオにスピーカーにナビに・・・・やりたいことすべてやったらめっちゃお金かかります(>_<)
そして今回も中古車を購入したので、実は今年の9月に車検が(涙)なので今年はあんまりいじれないとは思うんですけどね・・・・(- -;)

とりあえず・・・まずは先立つものをためないと!!(笑)

|

« 小心者なわたし | Main | 瞬間的感情論 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/3480650

Listed below are links to weblogs that reference NEW MY CAR☆:

« 小心者なわたし | Main | 瞬間的感情論 »